スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あ』



朝は全てがリセットされるような気がする時間。
一日の中で一番すがすがしい時間です。

仕事のある平日は気分も体も重い時があります。
きちんと朝ごはんを食べて、コーヒーを飲みながら
新聞を読むなんてことは、いつか叶えたい夢の一つですが、
そんな時はいつか来るのでしょうか。

そんな時がもし来たら、今の自分とは違った人間に
なっているのかもしれません。
幸せなことです。
それを願っているからこそ、夢の一つなのでしょう。

夏休みの朝と言うのは、とても開放的になります。
ラジオ体操、プール、友達とゲーム、何だって出来ます。
何だって出来るから意外と何もしません。
時間が限られている方が何だって出来ます。
今1ヶ月くらい夏休みがもらえたら、旅行とかリゾート地で
アルバイトとか色々忙しい日々を送りますが、それでもあのだらだら
と過ごした夏の日々を超えることはないかもしれません。

今の時期の朝はふとそんなことを考えてしまいます。
それでも明日もいつものように朝起きてせわしなく
支度をして、家を出て行きます。
途中で缶コーヒーを買って、気合を入れる。
電車の中では中吊りの広告に目を通し、携帯でニュースをチェック。
たまに夏らしい入道雲がでてたら反対方向の電車に飛び乗りたくたくなる
衝動を抑えつつ、少し早歩きで歩いていく。
こんな朝の時間も悪くは無いと思います。

街の中はだんだんと活気が出始め、新しい一日が始まっていく。
なんとなくこんな風に毎日を進んでいくような気がします。
今日の夜も明日の朝に向けて、夢の中を突き進んでいきたい、と
ただただ願うばかりです。



スポンサーサイト
プロフィール

penjack

Author:penjack
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。